2月13日に、起業アレコレ座談会を開催し、実際に起業されている女性お2人に、どのような準備をしたのか、準備しておいた方がよかったと思うこと、実際の状況、起業家としての意識などをお伺いし、質問にもお答えいただきました。

参加者の方の感想をシェアします。

■参加してよかったです。実際に起業されている方と話せる機会なので、どんどん活用していきたいです。

■まだやりたいことの構想すらできていませんが、参加して皆さんのお話を聞くだけでも良い刺激になります。なによりパワーをもらえます。

■普段の生活の中で、悩むことばかりで、ついネガティブになってしまうのですが、自分の強みを探し、自信に繋げていきたいです。"

■様々な方のお話を伺うことができ、気持ちが一歩前進しました。

■起業するにあたり、どんな事業をしたいなど、もっと具体化、より明確化できる様な準備すると良いよ!みたいな事をもっと聞けるとありがたいです。

■同性・Online ・少人数だったので、緊張なくお話が聞け、参加できた。起業家お二人の成功談だけでなく、コロナ禍現在の対応策、考えも聞けたのが良かった。彼女たちの常に次に進むパワー、マインドを見習いたい。自分自身、具体的な考えが持てていないので参加を躊躇したが、参加してよかったと思う。

「参加すればよかったー」と思った方は、次の機会をお楽しみに!

▼具体的な個別相談をご希望の方は、こちらから。相談内容に「その他」にチェック、相談内容詳細に「Resta個別相談」とご記入ください。