リアルお茶会 久しぶりの開催です!

オンラインが当たり前になった今だからこそ、リアルの良さが味わえます。
わざわざお茶をするために集まる、以前は当り前でしたが、今では「ちょっとめんどくさい」という気持ちと、以前以上に「ワクワクする」という気持ちの葛藤ですね。

お茶会は、「ワクワクする」です。

小人数だからできる会話を皆さんと楽しみたいと思います。
協会の「今」もお話しさせてください。
あなたの「今」も聞きたいです。

お会いできるのを楽しみにしています。

主催:江成道子
日時:10月14日(土)15:00~17:00
定員:6〜8名
場所:ルノアール横浜関内駅前店
住所:横浜市中区港町2−6横浜関内ビル2F
費用:1500円
(お子さん連れの場合は、別途飲み物代をいただきます)

※女性限定です。
※営業・勧誘活動等される方のご参加はお断りしております。

お申込締切:10月13日(金)17時