9歳以下のお子さんには即効性あり!それ以外のお子さんとも、良い関係を築けます!!

協会では、シングルマザーとその子ども達の未来をより良いものにしたい!と強く強く思っています。

毎日の生活で目の前のことでいっぱいいっぱい、そんな声をよく聞きます。

ゆっくりとお子さんの話を聞く時間もとれないかもしれません。

時間がなくても、お子さんとの関係はしっかりと守りたいですよね。

そんなママには、絶対!絶対!受けてほしいと思っているのが、この「愛されるコミュニケーション講座」です。

お子さんとのコミュニケーションはもちろんですが、ママ自身の気持ちを元気にしていくために必要な「自己肯定感」も手に入れましょう。

自分は自己肯定感が低い・・・と感じてるママは多いようです。

高い低いを競うものではないのですが、自信が持てない原因になっているなら少しだけ向き合ってみましょう。

コミュニケーション能力アップと自己肯定感アップを、セットでご用意しています。

少しだけお時間を使って、自分に投資してみませんか?

今までの受講してくれた方は、200名を越しています。

多くの喜びの感想もいただいています。一部ご紹介しますので「私も!」と思ったら、ぜひお時間を作ってみてください。

必ず、お子さんとの時間に笑顔が増えていくはずです。

ママの笑顔が増えるといいな~と思っています。そのための方法が、この講座には詰まっているはずです。

シングルマザーだけじゃなく、全てのお母さんに受けてほしい講座です。

次は、貴女にお会いできるのを待っています

こんな人にオススメ

  • お子さんとのコミュニケーションに、少し悩みを持っている方。
  • お自身のお母さんとのコミュニケーションに、少し苦しさを抱えている方。
  • 小さなイライラを抱えている方

受講者の感想

  • 子供の話を全く聞けていなかったことに反省しました。そんな中で子供が一生懸命に気持ちを理解してもらいたくて色々な事をしていたのかと今まであった事を思い出しています。
    本日から魔法の言葉を実践して、子供とのコミュニケーションを上手くとれるようにしていきたいと思います。
  • 忙しい中で忘れてしまっていた事を思い出せて良かったです。
    人間誰しも主観とはあって当然。それをいかにして外していくか、相手とのコミュニケーションの中でただ聞くだけではなく、相手との信頼関係を築くコミュニケーションを身につけたいです。
  • ひとりで考えても気づけなかったこと、いつの間にか蓋をして考えようともしていなかったこと、そこに向き合う貴重な機会を頂けたことに感謝しています。

◆たくさんの実践後の変化があります◆
多すぎるのでホームページをご覧ください。
https://シングルマザー協会.com/course_commu

詳細

◆愛されるコミュニケーション講座の進め方◆
先ずは「入門編」で、コミュニケーションの基礎を知ってください。
その上で自分を大切にできるようになれる「自己肯定感編」に進んでください。

◆開催日
2024年3月2日(土) 

  1. 入門編:10:00〜12:00
  2. 自己肯定感編:13:00〜17:00
  3. 聞くスキル編:入門編受講後に動画配信

※1日で全部受講、今回は入門編だけで残りは次回、などご都合に合わせて受講できます。

◆開催方法
オンライン(ご自宅からどうぞ)

◆受講費用
15,000円 (税込:16,500円)

◆申込締切日
2024年2月28日(水)17:00