VISON(ヴィソン)とは、美しい村(美村)から名づけられた・・・

はじめての三重県。多気町のVISONに来ています。



■VISON(ヴィソン)のクリンスイハウスに■
VISON(ヴィソン)とは、美しい村(美村)から名づけられたと聞きました。確かに美しいです。環境に配慮されているので、自然の中にいるような空間となっています。

 

「和」ブースにある、クリンスイハウスに来ました。平日でもハウスに訪れる方は絶えず、皆さんもお水の飲み比べを楽しんでいました。

 

VISON(ヴィソン)内のいたるところにクリンスイのウォータースタンドもあるので、広いVISON(ヴィソン)を歩きながら、水分補給にはマイタンブラーにクリンスイウォーターを足して、また歩き出すことができます。

「今度は仕事じゃなく家族と来たいね」とスタッフと話しました。この経験を子どもたちにもさせてあげたいなと、そう感じる場所です。



今日は12時から、お米マイスターが選ぶ5種類のお米の食べ比べが開催されます。整理券は11時半くらいから配布していきますので、お近くの方はぜひお寄りください。

まだ「スイーツ」「マルシェ」は歩いていないので、今日もし時間があったら散策したいなと思っています。

こちらで働く仲間を募集中。協会のメルマガを見てください。