営業部長/残業なし/安定企業/株式会社徳

シングルマザー支援協会がすすめる理由

初めから営業部長は…と戸惑ってしまうかと思いますが大丈夫です! 研修制度も充実しているので、安心して働けます。 お給料面でも安定した生活が送れる事、間違いなし!

雇用形態
正社員

職種
本社営業部 部長(幹部候補)

勤務地
大阪市住之江区

就業時間
9時~18時(フレックス制の為、ご自身の仕事により、出勤時間の変更が可能です)
例)10時出勤→19時退勤

休日休暇
月8~11日の公休

給与
部長職 月給38万1000円以上 ご経歴・面接を踏まえ決定させて頂きます
ステップアップ採用の場合、
試用期間→課長職→部長職(部長昇進まで1年以内の設定となります)

必要資格・経験
営業マネジメント経験必須
・販売促進(特にWEB戦略)に強い方 歓迎。
・他業界の応募可(飲食店での勤務経験(アルバイトでも可)あれば尚良しです)

業務内容詳細
■営業マネジメント
◎葬儀関係の仕事について理解してもらって営業する。
葬儀ケータリングにおいては、大阪市内シェア50%のトップシェアなので新規開拓はなし。
目標設定や戦略立案、営業スタッフの進捗管理、自らもプレイヤーとして対応します。
■販売促進担当
◎百貨店への営業
阪急ーデパ地下出店・飲食部門での打合せ、外渉のお弁当受注当の営業・有名和食店には負けるので営業していくWEBを使った販促計画立案、外注さんへのディレクション。

その他
当社にはパートアルバイトさんを含め300名弱のスタッフが在籍しています。
社長、取締役、社長室長とともに当社の成長をさらに加速させる重要なポジションをお任せしたいと考えています。型にはまった部長職ではありません。
より多くのお客様に新しい価値をお届けし、多くの従業員に豊かな生活を送ってもらえるよう一緒に取り組んでいただける方を募集します。

受動喫煙対策
受動喫煙対策:有 /  室内の喫煙:無
※支店により異なる

カテゴリ
シングルマザー活躍 30代活躍 40代活躍 大手企業 女性比率高め 平日休み/シフト勤務 研修制度充実 経験者歓迎 福利厚生充実 各種保険・手当あり

一般社団法人 日本シングルマザー支援協会
<有料職業紹介事業許可番号:14-ユー301710>

応募希望の方はワタシのミライ相談へお申し込みください
お申し込みの際に、応募する企業名をお書き添えいただくとスムーズです