【相談相手】占い
鑑定、ありがとうございました。
こんなにボリュームのある鑑定とは思っていなかったので、驚きました。
私については、そうなんだ~、と納得しました。思っている以上に傷付いている、という事を受け止め、もう少し自分を労ってあげようと思います。
また妙に泣くのを我慢してしまうクセがあるので、少しでも泣いて心の澱みが出せるようにしてみたいと思います。
最終的に、自分の幸せや価値観を見出だせる、という結果に安心しております。
このまま自分はダメになってしまうのではないか、という不安と、自分が悪い、という自責の念がありました。勿論、自分次第なのでしょうが、明るい未来が待っているのだと思うと前を向いて歩いていけそうです。
元夫と彼女の心の闇については、なるほどな、と思いました。理解は出来ましたが二人が引き寄せあっているという事になるのかと思うと、少しショックもありました。
女は我慢するもの、という定義は確かに自分の中にあります。自分さえ我慢すれば…そう思って尽くしすぎてしまうように思います。これは親から学んだ事かもしれません。
奥深くでたくさん傷付いている事。
まだまだ癒しが必要な事。
強い心を持てるようになる事。
揺るぎない価値観を見出だせる事。
本当の幸せを感じれるようになる事。
たくさんの事を教えて頂きました。
ありがとうございます。
何度も読み返し、勇気をもらっています。
今回は早々鑑定結果をいただいていたにも関わらず、私のミスで感想が遅くなってしまって誠に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
素晴らしい鑑定を受けさせていただきました。
これからのご活躍をお祈り致しております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA