【相談相手】占い
今回、「占いサロン愛月」さんのブログより
【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】の
会員になり、無料で占いしていただきました。
専門家の方に個人的に占いをしていただいたのは、
もうずいぶん前だったのですが、今回、転職について
悩んでいたので、わらをもすがる想いでした。
そして、結論として、占いをしていただいて本当に
よかったです。
はっきり言って、占いで人生の重大ごとの決断を
ゆだねたのは初めてで、でも、結果に対して全くの
揺らぎはありませんでした。なぜだかそれは自分でも
わかりません。
自然にすーっと心の中に入っていって、ストンと
腑に落ちた感覚。それはカウンセリングやコーチングとは
違う、数秘とタロットという、相手の思惑のない結論
だからかもしれません。
今回、会社を辞めること前提の相談でしたが、結果として
会社を辞めない、思いがけない決断になりましたが、
冷静に考えると、それが今の私のベストなんだと納得
しています。
そして、今与えられたものを感謝すること、自分には
たくさんのギフトがあるということ、人と比べないこと、
等など、たくさん、いろんなことを気付かせていただきました。
自分の中で、とりあえず、結論がでたことで、精神的に
かなり楽になり、占いのなせる業に依頼した自分が
一番驚いています。
そして、みお杏珠先生は、占い師としてはもちろんですが
人間的にも暖かく、優しい、素敵な女性で、占い師の方に
こんなにも、寄り添っていただけるとは思いませんでした。
今回の占いは、本当に私の人生の転機になったと思います。
私が手放すべきは、仕事ではなくて、怒りや自己否定、
ライフスタイルを変えたくないという執着だったと自分では
思っています。
いつか、息子のことに関して、別件で占いをお願いしたいなぁと
思っています。その時は、もちろん、有料でよろしくお願いします(笑)。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
みお杏珠先生の、ご活躍とお幸せを、心よりお祈りしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA