【11月26日(日)トラック協会お仕事体験会に一緒に参加してくれる方を募集】

物流業界からシングルマザーへの熱烈オファーが続いています。

今回は11月26日(日)に開催される、トラック協会コンソーシアム主催のお仕事体験会に一緒に参加してくれ る人を募集します。

葛飾区の平和橋教習所にて、数社の物流業界の企業が終結して、ひとえに物流業界と言っても、仕事の中身も社風も、そして働く人々も考え方も全然違うので、知って、体験して、比較して欲しいという会です。

物流業界の企業からのオファーが多い中で、良くいわれるのが、「うちにはシングルマザーの方がたくさん働いているんです」

既に頑張って働いている方が多いからこそ、「シングルマザーの方に働いて欲しい!」という想いが起こるみたいです。更に、「もっとたくさんのシングルマザーの方に働いて欲しい!」という想いへと移っていくのですね。

「車の運転は好きだけど、仕事にするのはちょっと・・・」と思ったことがある方、
「興味はあるけど、子どもがいると働くの難しいでしょ?」と思ったことがある方、
「仕事って考えてことはあんまりなかったけど、トラック試乗してみた~い!!!」と言う方も(笑)

今回は5名で参加したいと思っています。
仕事と考えている方はもちろん、高い視野を楽しめるトラックに一度は乗ってみたいと言う方まで、ぜひ一緒にこのイベントに参加しましょう!

参加された方は、ぜひ感想をください。地方の人にも参加した感想を伝えていきたいですね。
同行は江成がします。私は元4トントラックの運転手です(笑)

<開催詳細>
日時:2017 年 11 月 26 日(日) 10:00~14:00(予定)
場所:平和橋自動車教習所 〒124-0013 東京都葛飾区東立石 1 丁目 3 番 16 号


お申し込みはこちらから

最寄り駅は新小岩になりますが、歩くと30分掛かるので、駅集合で一緒に車で行ければと思ってます。