ひとり親相談窓口 日程のお知らせ 「ひとり親コンシェルジュ制度」

母と子の笑顔

11月は、8日(水)江成が担当、22日(水)山木が担当でお待ちしています。

悩む前に、どこに相談するかで悩まない!を大事にしているので、あなたがシングルマザーだったり、離婚を考えている人で、相談が必要であれば来てください。

悩むということは、自分の中に答えがないということです。
一人でいくら考えても、自分の中に答えがない以上解決することはありません。
そういう時は迷わず他人の知恵やアイデア、知識を借りましょう。
そうすることで、「なんだこんな方法があったのか?」または「なんでこんなに悩んでいたんだろう?」ということになったりします。


日本シングルマザー支援協会の約束事は、「ひとりで悩まない!」です。

【詳細】
日時:11月8日(水)、22日(水) 10:00~17:00
会場:斉藤たつや事務所(横浜市 緑区役所隣り)
住所:横浜市緑区台村町314 第一秋元ビル2階
申し込みはこちら

斉藤たつや事務所(中山)が場所を提供してくれ、日本シングルマザー支援協会の相談窓口ができました。
せひ活用してください。