長野の男性(南信州)の男性が、お嫁さがしに東京・名古屋へ突撃します!
1stステージは、誰でも参加が可能です。大勢の南信州男性と短時間のお見合いができます。
2ndステージでは、マッチングした男性とゆっくりお話いただけるシステムです。
南信州の7市町村から厳選した婚活男子(10〜15名予定)と出会えるチャンス!

●日時
名古屋1stステージ:11月18日(日)@名古屋駅 名古屋国際交流センター
名古屋2ndステージ:12月2日(日)@名古屋駅周辺予定(マッチングした方へお知らせ)

●応募条件
◇20代半ば〜40代半ばの独身女性
◇ 婚活を目的としてお越しいただける方(再婚希望の方も可)
◇ 南信州への移住をご検討いただける方

● 婚活の形式は、「お見合いフェア」
就活面談会のような配置で、南信州男性がみなさまをお待ちしています。ご来場いただく女性のみなさまは、自由に南信州男性とお話をしていただけます

● 参加方法
特設HP( https://mlc-llp.wixsite.com/home/2018-in )内の仮予約フォームにてお申し込み

●南信州男性の特徴
南信州男性はよく「シャイで奥手」と言われます。ところが、婚活となりますと、アンケートの感想を見るに、「誠実」「真面目」「チャラくない」「優しい」などの好印象を得る方が多いということがわかりました。シャイで奥手かもしれませんが、明るく丁寧な性格ですので、ぜひ女性から積極的に話しかけてあげてください。結婚相手として、夫としての南信州男性は暖かく、申し分ない男性たちとおすすめします。

● 南信州の参加市町村
長野県泰阜村・下條村・天龍村・阿南町・飯田市・箕輪町・伊那市

●お子様について
お子様は、極力お預けになられてご参加ください。
1stステージ当日は、東京・名古屋会場ともにキッズスペースを設ける予定です。ですが、常にスタッフがお子様のお相手を出来かねますのでご注意の上、ご参加ください。


※画像をクリックすると特設HPが開きます