シングルマザーはできるだけ長く働きたい!それも時間に追われて忙しく働き続けるのではなく、時間的にも、経済的にもゆとりを持ちたいですよね。そこで「40代、50代以上でもしっかり稼ぐ!」ということをテーマに座談会を開催することにしました。

未経験でも無理なく起業する方法や、研修のしっかりしたフランチャイズなど、企業に雇用されるだけじゃない働き方についてたくさん意見交換してみませんか?

「もう年だから、今から転職なんて無理〜」とか「パートでずっと働くのはイヤだなぁ。でも…」とかいろいろ考えて動きが取れなくなっている人はぜひ来てみてくださいね。他の人の意見を聞いて、突破口が開けるかも!

雇用されない働き方・座談会
日時:1月20日(日)14時〜
場所:新宿区高田馬場3−12−2 OCビル地下1階大セミナー室
対象者:年齢不問!若い人も、ちょっと年代の高い人も大歓迎です。

☆お申込みはこちら
https://mailform.mface.jp/frms/rinamana/xv88k5u9miqb