※大阪はランチ会ではなく、皆さんの未来がその場で見える相談会へと変わりました

6月16日(日) 13:30~15:30

会場:シングルマザーサポート株式会社 大阪事務所
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル3F [地図]
費用:300円 (お茶代)
主宰:真柄和永SP 足立昭子SP

交通手段:
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
2番出口より徒歩3分

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回4月20日「大阪パワーウーマンお茶会!」のご報告

”大阪お茶会”は、昨年の3月に第1回目を開催し、江成さんと4名の会員方の参加から始まりました。
そして、この6月開催で11回目を迎えます。
のべ50名以上の方々が来て下さいました。

大勢の方が集まるときもあれば、少人数でじっくりと話すときもあり、毎回雰囲気は少しずつ違いますが、皆さん帰り際にはメルアド交換などされ、笑顔が増えているようです。
こうして継続していることで、シングルマザーのコミュニティーが少しずつ広がっているように思います。

「少し元気なシングルマザーが、まだ元気になりきれていないシングルマザーの手を引こう」
この言葉のように、会員さん同士でどんどん話が深まったり広がったりして、お互いに元気づけられることが多いようです。

「来て良かった」「一歩前に進んだ」「また来よう」と思っていただけるコミュニティーを、大阪のメンバーや会員方みんなで支え、拡げていきたいと思っています。

皆さん、どんどん参加して下さいね。