7月6日(土) 12:00~14:00

会場:星空の中へ
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F [地図]
費用:ランチセット¥1000~
対象:45歳以上 子連れ不可
主宰:五十嵐比佐子SP

お店のホームページ:
https://hosizoranonakahe-sinzyuku.com/
ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/g600181/

交通手段:
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分
西新宿駅から258m

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回5月19日「東京パワーウーマンランチ会!」のご報告
第9回熟女ランチ会開催致しました!

熟女ランチ会は、45歳以上・子連れ不可で2カ月に1回開催させて頂いております。

今回は、新宿の高層ビルの50Fのお店で、みなさんのテンションも上がっていました。

6名での開催だったので、じっくりと全員で話ができました。

熟女ランチ会では、毎回テーマを決めて話を共有しているのですが、今回はテーマ無しにしてみました。

まだ離婚していない方・もうすぐ離婚する方から、離婚後の生活は??と質問があり

離婚後の住まいはどうしているのか?

家賃は、毎月払うものなので良く考えて決めないと生活が圧迫されてしまう。

正社員じゃなかったり、保証人がいないと家賃にかかわらず借りられない物件もある。

など、実体験からの意見は参考になりますね。

リアルな友達などに話しても理解してもらえず、誰にも話せず苦しんでいる方も多いと思います。

話してみたら自分だけじゃなかった!と安心できたり

背中を押してもらえたり、元気チャージできたり

ランチ会への参加を悩んでいる方、ひとりで考えるより誰かに話すと解決策が見えてくる事もあります。 是非、一歩踏み出してみてください!

次回は、7月を予定しております♪