※満席となりました。キャンセル待ちとなります
キャリコン山木参加します
9月14日(土) 12:00~14:00

会場:銀波-GINPA- 新宿東口店
住所:東京都新宿区 新宿3丁目37−12 新宿NOWAビル4F [地図]
費用:メインを選ぶランチビュッフェ 1,380円~1,640円
対象:45歳以上 子連れ不可

主宰:五十嵐比佐子SP

お店のホームページ:
http://ginpa-shinjyuku.com/
ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/g475738/

交通手段:
JR 新宿駅 南口 徒歩2分
JR 新宿駅 東口 徒歩1分
小田急小田原線 新宿駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩1分
都営新宿線 新宿駅 徒歩1分
都営大江戸線 新宿駅 徒歩1分
京王線 新宿駅 徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回「東京パワーウーマンランチ会!」のご報告
第10回熟女ランチ会開催致しました!

熟女ランチ会は、45歳以上・子連れ不可で2カ月に1回開催させて頂いております。

今回は、 6名での開催となり初参加の方が2名いらっしゃいました。

初参加の方は、どんな会なのか?協会とはどんなところなのか?と不安な思いを抱きつつ、勇気を出して参加してくれました。

初参加の方からの質問をみんなで答えるような話が多かったです。

そして、協会の「リライフ」にみなさん興味があり、実際に受けた方から感想を聞いたりしました。

毎回、離婚を悩んでいる方の参加者もいらっしゃり、すでに離婚している方からの言葉は参考になっているようです。

リアルな友達などに話しても理解してもらえず、誰にも話せず苦しんでいる方も多いと思います。

話してみたら自分だけじゃなかった!と安心できたり

背中を押してもらえたり、元気チャージできたり

ランチ会への参加を悩んでいる方、ひとりで考えるより誰かに話すと解決策が見えてくる事もあります。

是非、一歩踏み出してみてください!

シングルマザー東京ランチ会