定員に達したため締め切りました
11月10日(日) 12:00~14:00

会場:Hokkaido Gourmet Dining 北海道 横浜スカイビル店
住所:横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 29F [地図]
費用:飲食実費

主宰:大野恵SP
横浜スカイビルのレストラン街になりますので、小さいお子さま連れの方でも安心してお越しいただけます。
横浜ランチ会では、ご参加いただいた方のそれぞれの思いを受け入れ、
「来る前よりなんだか元気になったかも!」
と思っていただける会にしていきたい。と思っています^^

お店のホームページ:
https://hokkaido-yokohamasky.owst.jp/
ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/g882593/

交通手段:
横浜駅徒歩5分 スカイビル29階

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回8月18日「横浜パワーウーマンランチ会!」のご報告
日曜日は横浜ランチ会を開催いたしました。

今回は、お子様連れの方はお子様の年齢も近く、

賑やかな会となりました^^

個別相談やリライフを受けて、

生活やお仕事に対して前向きに変わられていた方も多く、

「イベントに参加してみる」

「相談してみる」

勇気はいることだけれども、

一歩踏み出すことって重要なんだなあ。

と再認識した会でした。

横浜ランチ会では、

ご参加いただいた方の

それぞれの思いを受け入れ、

「来る前よりなんだか元気になったかも!」

と思っていただける会にしていきたい。

と思っています^^

参加いただいたみなさまの感想には、

  • 楽しかったです。全然緊張しないし、くつろげました。知らない人だけど、知っている人みたいな、心が通じるみたいな。子どもも楽しんでいました。ずっと協会の活動に参加してみたかった。ありがとうございました。
  • 初めて参加したんですけど、同じ境遇の方と色々なお話ができて、悩みも相談に乗っていただいたり。色々な意味で自分にプラスになりました。
  • みなさん前向きな方が多くて元気になりました。
  • みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです。みなさんの人生を聞くと、自分の糧になります。
  • 横浜は始めて来させてもらいました。すごく今悩んでいる事の答えが見つかったりました。気づかせていただいたてありがとうございます。
  • 来てよかったです!!来るまでは「場違いだったらどうしよう」とか色々マイナスな事ばかり考えていたのですが来てよかったです。次からまた相談できそうかなって思います。

ご参加いただいた皆様、

急遽参加いただいた山木さん、

お手伝いいただた鈴木さん、

ありがとうございました!

次回は10月開催予定です☆