11月2日 第19回コラボ企画!!母と子のハッピーラボ@東京国際フォーラム

いつも頑張っているママが少~しお子さんと離れて賢くなる、お子さんも楽しめる、会員さん同士も交流できる・・を目指したハピラボ。

 

今回はわくわくするお子さんのワークショップが目白押しのイベントとハピラボをコラボさせていただくことになりました!(パチパチパチパチ!)

日時は11月2日(土)13:30~16:30(13:15開場)@東京国際フォーラム

予定しているワークショップはワークショップアドベンチャー!

縁日のようにいくつかのワークショップを楽しめますよ。

例えば・・・


ウッドシェイカー(パーカッション的な楽器)づくり


おえかきバッジづくり


マイバッグづくり

部屋にじっとしていられないお子様向けに、東京国際フォーラムを探検するような企画案も出ています。

盛りだくさんすぎて、ぜひハピラボとしてお届けしたい!という想いが実現しました。

お子様のワークショップに参加させたい!という方是非お申し込みを!

 

ママはその間、いろいろな自治体の取り組みを学びましょう。

移住に興味がなくても大丈夫!様々な取り組みを知ることで、より今のあなたの生き方に納得できるかもしれません。

元気が出る江成の基調講演、各自治体とシンポジウムも必見です!

 

北海道喜茂別町・静岡市・鹿児島県十島村・長野県朝日村が参加予定です。

会の最後は各自治体との懇親会をお子様とご参加いただけます!

ママとお子さんそれぞれが楽しい休日を過ごしましょう。

 

開催日:2019年11月2日(土)

時間:13:30~16:30(13:15開場)

開催場所:東京国際フォーラム・会議室棟

参加費:無料

定員:40名(事前予約者優先)

※お子さんのワークショップは3歳以上となります

 

移住就職イベント お申込みはこちら

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ