※満席となりました。キャンセル待ちとなります
1月12日(日) 12:00~14:00

会場:Hokkaido Gourmet Dining 北海道 横浜スカイビル店
住所:横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 29F [地図]
費用:飲食実費

主宰:大野恵SP
横浜スカイビルのレストラン街になりますので、小さいお子さま連れの方でも安心してお越しいただけます。
横浜ランチ会では、ご参加いただいた方のそれぞれの思いを受け入れ、
「来る前よりなんだか元気になったかも!」
と思っていただける会にしていきたい。と思っています^^

お店のホームページ:
https://hokkaido-yokohamasky.owst.jp/
ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/g882593/

交通手段:
横浜駅徒歩5分 スカイビル29階
 

お申し込み後にランチ会主宰者「大野」より確認メールを送信させていただきます。
確認の上、返信をお願いします。
3日が経過してもメールが届かない場合はコチラよりお問い合わせください。

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回11月10日「横浜パワーウーマンランチ会!」のご報告
横浜ランチ会を開催しました。

台風の影響で1ヶ月延期になってしまった横浜ランチ会ですが、今回は、お子様連れの方はお子様の年齢も近く、賑やかな会となりました^^

きぎょう塾や個別相談を受けて、生活やお仕事に対して前向きに変わられていた方も多く、

「イベントに参加してみる」

「相談してみる」

勇気はいることだけれども、一歩踏み出すことって重要なんだなあ。

と再認識した会でした。

 

会う度に、お顔が明るくなっている方も多く、とってもうれしいです(*´▽`*)

横浜ランチ会では、ご参加いただいた方のそれぞれの思いを受け入れ、

「来る前よりなんだか元気になったかも!」

と思っていただける会にしていきたい。

と思っています^^

参加いただいたみなさまの感想には、

  • 気分転換になって楽しかったです。
  • 楽しみました! 本当に楽しんじゃいました!
  • 楽しかったです♪
    いつも東京の「熟女ランチ会」に 参加しているのですが、横浜は初めてで新しいメンバーで新鮮で楽しかったです。
  • みなさんと一緒にいる時間が 私の「今の楽しみ」
    こういう場を設けていただけているのが 感謝です。
    ひとり親同士が集まる事ってあまりないので、「こういう人もいたんだなー」「近所にもいたんだなー」 って知るきっかけになったので、いつもありがたく思っています。
  • みんな楽しそうにしていたので 元気もらいました。
    時々参加してエネルギーをもらわないと思い悩んだりすることもあるので、これからも参加したいと思います。

ご参加いただいた皆様、

お手伝いいただた鈴木さん、

ありがとうございました!

次回は1月開催予定です☆