日本シングルマザー支援協会は皆さんの可能性を信じて活動しています。

だからこそ、不安を軽減できる方法を伝えたい。

一緒に未来を考える時間にしましょう。不思議と落ち着きます。

4日 横浜事務所
10時~ 11時~
5日 LINE電話
10時~ 11時~ 14時~ 15時~



    お名前(必須)

    姓(ふりがな) 名(ふりがな)

    メールアドレス(必須)
    docomo、au、Softbank等のキャリアメールには、こちらからのメールがほとんど届きません。可能な限り、キャリアメール以外のアドレスをご記入ください。


    お住まいの都道府県(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    現在の状況
    働いていない正社員で働いている派遣社員で働いているパート・アルバイトで働いている自営業をしている

    相談手段
    ・ZoomまたはOvisを使用します

    希望日(第三希望まで)(必須)

    相談内容(複数可)(必須)
    MES(収入アップ・生活安定を目指すための就職支援)人間関係離婚のことお金のこと不動産住宅マスカットに参加希望弁護士(アディーレ法律事務所)自分で始めたい仕事がある(コンサル料:1万円がかかります)その他

    相談内容詳細(もう少し具体的に)(必須)

    個人情報の取り扱いについては、当協会のプライバシーポリシーを遵守します。
    ご相談は対応品質向上及び支援員育成のため、相談内容を録画録音・同席等させていただく場合がございます。
    同意いただける場合は、「同意する」にチェックを付け、「送信ボタン」を押してください。
    プライバシーポリシー

     同意する

    良い支援を目指すため,研究に関する同意のお願いをしております。
    同意いただける場合は、「同意する」にチェックを付け、「送信ボタン」を押してください。
    東京大学 大学院情報学環 藤本研究室

     同意する