3月14日、春なのに雪がちらついた中、Resta説明会を開催しました。

Resta独自の資格取得により、就労からもスタートできますし、フランチャイズとして独立もできます。

ご自身でサロン起業の場合も、Restaのトータルビューティーサロンとの連携もできます。

今回は、起業すにあたっての考え方も教えていただきました。

皆さん、参考になったようです。

今後もResta説明会を実施する予定です。美容に興味がある方は、ぜひ、ご参加ください。

 

会員さんの感想です。

「以前から50歳までにはやりたいと思っていたことが現実にできそうだな、私にもできるかもしれないと勇気が出ました。」

「起業について興味があっても何から始めれば良いのか分からないですし、漠然とした不安ばかり思い浮かんでいましたが、今回お話を聞いて可能性を感じる事が出来ました。
出来ないと思う事もどうすればクリアできるのか相談しやすい環境だと感じました。」

「エステ業界、起業などについてお話が聞けて本当に良かったです。無い無いと思う思考でなくて、無いならば有をうみだす思考は大切だと思いました。」

 

Restaプログラムは、こちらから
https://シングルマザー協会.com/2019/08/29/9285

ママベストパートナー認定企業:株式会社Resta 様
https://シングルマザー協会.com/2019/12/03/10088

≪トップ対談≫ 株式会社Restaさん
https://シングルマザー協会.com/2019/04/20/7265

Restaにご興味のある方は、こちらから
https://mailform.mface.jp/frms/rinamana/sgn4n3tnh1rz