新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、開催中止となりました。

4月21日(火) 11:30~13:30

会場:地酒と海鮮炉端 魚舟梅田阪急グランドビル店
住所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル29F [地図]
費用:飲食実費

江成・山木で大阪行きます!
~お時間ある方は、ぜひ一緒にランチしましょう~

お待たせしました!またまた、大阪でのランチ会をさせていただきます。

東京も横浜も、そして大阪も!! コロナで大騒ぎです!

皆さんの日常も、様々な影響がでているのでしょうか? こんな時ですが、いえ!こんな時だからこそ、お顔を見ながら一緒にランチしましょう。

もちろん、各自で感染予防や対策は、よろしくお願いします。(江成・山木はあんまり気にしていません・・)

もしかしたら・・新幹線に乗れないかもしれないです。

お店もやってないかもしれません。

でもでも、やっぱり皆さんに会いたいです!!

業務の関連で、今回も平日開催となりますのが、お時間のご都合着く方はお会い出来ればと思います。

江成・山木がランチしているお店に、フラリと立ち寄るつもりでご参加ください。

出入り自由としますので、少し遅くなっても少し早めに帰ってもOKです。

お店の都合上、ランチは召し上がって帰ってくださいね。

 

江成とお話したい人。
山木に履歴書添削してほしい人。
協会のやってることを知りたい人。
美味しいランチを、楽しくワイワイ食べたい人。
どんな目的でも、ご参加くださーい!!
お会いできるのを楽しみにしております。

ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/p10k9c0t0000

交通手段:
地下鉄御堂筋線 梅田駅より 徒歩2分
地下鉄谷町線 東梅田駅より 徒歩3分
梅田駅から126m

 

各ランチ会のお申込みはこちら