5月4日緊急開催/Reataオンライン説明会

Reata(リスタ)さんは、女性の起業支援を行っています。

独立起業・創業にあたり、自分らしい事業スタイルやキャリアプランの実現に向けて、頭の中にあるイメージの整理と今後のプラン作りを一緒に考えてくれます。

トータルビューティーステーションDefons(ディフォンス)も運営していて、そこで学んだり、就労も可能です。

流れとしては、

  1. 協会にて概要説明会
  2. やりたいことを見つけよう!(セミナー)
  3. 自分の創業計画を作ってみよう!(個別相談)となります。

5月4日は、1.協会にて概要説明会を実施します。

オンラインですので、全国からご参加可能ですので、STAY HOMEの機会にぜひ!

2・3に参加された会員さんは、いろんな気づきや目標ができています。

●2に参加された会員さんの感想
「以前から50歳までにはやりたいと思っていたことが現実にできそうだな、私にもできるかもしれないと勇気が出ました。」

「起業について興味があっても何から始めれば良いのか分からないですし、漠然とした不安ばかり思い浮かんでいましたが、今回お話を聞いて可能性を感じる事が出来ました。
出来ないと思う事もどうすればクリアできるのか相談しやすい環境だと感じました。」

「エステ業界、起業などについてお話が聞けて本当に良かったです。無い無いと思う思考でなくて、無いならば有をうみだす思考は大切だと思いました。」

●3に参加された会員さんの感想
「ずっと独りで悶々としていた中で、自分の考えを聞いて頂いたことで、前進できた気が致します。

社長のボード解説は、とても勉強になりました。

一緒に考えてくださる所が、とても心強くて、まだ始まっていなくても成功するような気持ちになりました。

勇気がわきました。 問題、なりたい自分を書き出す…大事な事なんですね。

社長の柔らかな雰囲気に、何でも相談してみよう、という気持ちでいっぱいです。」

 

【Reata説明会】
日時:5月4日(月)11〜12時
場所:Zoomオンライン

▼5月4日Resta説明会への申し込みは、こちらから
5月4日Resta説明会への申し込み

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ