おばさん体型は治せるんですって!ちょっと奥さん聞きましたー(笑)

 

「なんで肥っていくんだろ??」

みなさん

『 子ども産んで体型変わったから。。。骨盤が。。。だから太ったんだ 』

って言っているそこのあなた!!(うんうん。アタシも言った!!)

考えてみて( ̄ー ̄)

芸能人やセレブのお方

変わらないよね~。
お金持っているから、お金かけているのよ!

ジムにも通っているだろうし。。。。

いやいやいや!!

庶民、アタシ達のほうが筋トレやっていますって!

子ども抱えて、スーパーの何キロあるのかわからないレジ袋持って

スゴイ顔して自転車漕いでいますって!

家に帰れば家事があるし。。。

独身時代よりヘタすれば動いている。。。はず

 

なのに、俗にいう おばさん体型(泣)

姿勢を見直してみませんか?

子どもの世話 ⇒ 前傾姿勢
食事のしたく ⇒ 前傾姿勢
洗濯 ⇒ 前傾姿勢
掃除 ⇒ 前傾姿勢
自転車乗っても ⇒ 前傾姿勢
テレビ見ながらせんべい食べる ⇒ 前傾姿勢
パソコンやっても⇒前景姿勢

 

全ての行動が 猫背形成動作 「猫背製造機」

 

出来た主婦ほど 猫背になるのよ!

 

肩こり・腰痛にもなる。

体型も崩れていく

いつもうつむき・ネガティブにもなるわっ!!

そりゃ、子どもや会社愚痴も言いたくなる。。。。
怖いわ~~~~

芸能人。セレブの方々。

見られる事を意識したら猫背になってらんないよね??

 

若かりし頃を思い出してください。

合コンに行きました!!

ちょっとでもよく見られたいから姿勢を正していませんでしたか?

お腹ひっこめたいから姿勢を正していませんでしたか?

絶対に猫背でビールかっくらっていたわけじゃないっっ!!

でしょ~~~~??

そこよ、そこ!そこの違いよ!

 

良い土壌に種を撒き肥料を与えれば
良いモノが育ちます。

 

だけど、悪い土壌にいくら良いものを与えたって
なにも育ちません。

 

骨盤矯正だったり

マッサージだったり
肩こり・腰痛緩和の漢方やクスリ

ダイエットのためのストレッチ系のDVD

全て、姿勢が良いことの前提。

猫背のところに施しても一過性にすぎません。

 

コロナデブ★おばさん体型脱出作戦っ!!

 

まずは 「 姿勢を正す 」

そこから始めましょ♪

 

黒い全身タイツがシュールシュール
https://youtu.be/ZsjQ9BZHq2c

ひーふーみー♪「KABUKI NECK DANCE」
https://youtu.be/nQR5HAbYHPI

TVでもお馴染み「ドSストレッチトレーナー」デカ尻はモテない!!
https://youtu.be/8_9i3rh3NHw

 

 

コロナに負けない!プロジェクト「シングルマザーお役立ち情報」