※横浜は満席となりました。キャンセル待ちとなります
8月22日(土)
13:00~15:00 横浜

8月23日(日)
13:00~15:00 オンライン ←受付中

定員になり次第締め切りとなります
※宗教・ビジネスなどの勧誘や営業目的での参加はご遠慮下さい。

主宰:田中真弓SP
死別したって元気で前向きなシングルマザーになれます!
もちろん死別シングルマザー当事者が主宰です。
同じ境遇だから分かり合える、仲間が笑顔でいられる会を目指しています。
あなたはひとりではありません!一緒に語り合いましょう!

死別ランチ会詳細

8月22日(土) 13:00~15:00  ←満席(キャンセル待ち)
会場:da TAKASHIMA (ダタカシマ)
住所:横浜市西区高島2-10-28 2F [地図]
費用:ランチ代実費
備考:死別シングルマザーであること

ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/cyv5f5x20000/

交通手段:
JR 横浜駅 東口 徒歩5分

 

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回7月19日「死別シングルマザーランチ会!」のご報告

午前中はオンライン、死別シングルマザー お茶会、午後は初のランチ会を開催しました。

午前も午後も笑いあり涙あり、とても楽しい時間を過ごしました。

死別という辛い経験をしたって、笑い合える仲間がいれば勇気が出ます。

自分の境遇を何も気にせずお話しできる場所がここにあります!