協会プレグラミンってなぁに? の方は↑↑こちらをクリック

【第15回開催報告&第16回開催告知/協会プレグラミン】

協会プレグラミンは、連携している「グラミン日本」のプチ体験版です。

1人で考えるより、多くの情報収集ができたり、実行するために必要なことがわかったり、進むための勇気が湧きます。

今後、協会プレグラミンでは、「仲間とともに進む 夢実現のためのChapter」とし、Chapter1~3を実施していきます。1・2・3のどこから参加しても、同じChapterに何度参加してもOKです。

今まさに、グラミン日本で事業化しているメンバーも、何度も繰り返しました。

その度に、新しい気づきと前進があります。
7月は、Chapter3「収支計画を立てる~逆算から事業計画を~」でした。数字を考えていくと、やることも見えてきます。

「わからなかったことが明確になりました」「実現できそうな気がしてきました」「目標設定した金額にするには、どうしたら良いのか考えることがあると思いました」という感想をいただいています。

次回は、Chapter1「想い・夢をカタチにしよう~自分を知って自信に~」です。

【第16回 協会プレグラミーティング(オンライン)】
8月23日(日) 10:30~12:30
今回は、全国からご参加可能です

8月23日協会プレグラミンミーティングお申込み

 

「プレグラミンの件」とお書き添えください
協会プレグラミンについてお問合せはこちら