※満席となりました。3期の募集をお待ちください。

先日美容セミナー第1期が終了しました。

美容セミナーとは、美容のスペシャリストの武井幸先生をお呼びして、お肌のお手入れもメイクも、マインドもランクアップする3回連続のセミナーです。

先日8月1日に第1期生がご自身で「綺麗になる!」と決められて、綺麗ママへの道を進み始めました。
もちろん協会のMESがベースにありますから、協会と武井先生とあなたが三位一体となって、綺麗ママになっていきます。
個々の小さな美容のお悩みも武井先生がしっかりアフターフォローをしてくださいます。

そして、3回コースなので、他の仲間の美意識や、キレイになっていく様子を見ることができるのでモチベーションが上がりまくります!!

自分で美容のケアの方法を教えてもらい方、自分だけじゃなくて仲間と一緒に綺麗になりたい方、このセミナーは協会だからできる、オリジナルでスペシャルな女性による女性のためのセミナーです。

江成は「50になったら、手入れしてきたか、してこなかったかで大きな差が生まれる」と言いました。
武井先生は「美は一日にしてならず。だから、一日でも早く綺麗になることを始めたほうがいい」と言いました。

もしかしたら、あなたにとってこの美容セミナーがそのスタートラインに立つチャンスかもしれません。

そして、武井先生は皆さんのヒアリングをしっかりしてくださいます。
皆さんの「キレイ」の意味合いも違えば、目指す「キレイ」やお肌のタイプも違います。
その方一人一人に合った美しくなるハウツーを提案してくださいます。

自分の専属の美容トレーナーがいるなんて、すごい!

あなただけの、あなたオリジナルの美しさを一緒に目指しましょう♪

キレイになりたいママは是非お申し込みください!

*美容セミナーは何回も受講できます。
ただし、2回目には美容キッド(¥1,000)をご購入いただいた方のみに限ります。
復習もできますよ!

※2期は満席となりました。3期の募集をお待ちください。
【美容セミナー日程】
☆2期生
1回目 8月8日(土)10時~12時
2回目 8月15日(土)10時~12時
最終日 8月22日(土)13時~15時
アフターフォローミーティング 9月26日(土)

※3期のお申し込みはしばらくお待ちください
☆3期生
1回目 9月12日(土)10時~12時
2回目 9月19日(土)10時~12時
3回目 9月26日(土)13時~15時
アフターフォロー 10月24日(土)(予定)
 

講師:武井幸プロファイル

提供:マナビス化粧品

 

美容セミナー2期生申込みはこちら