【2回目のオンラインランチ説明会開催します/大同生命様×ゴーゴーカレー】

協会のパートナー企業のコラボ企画です。

先日、大同生命のオンラインランチ説明会を実施しました。ゴーゴーカレーの商品を送り、ご自宅で、説明を聞いた後はカレーを食べながら楽しい雰囲気で質問タイムです!

初の試みでしたが、大好評でした。

 

「初めて食べました。味が濃厚で、とても美味しかったです。お店にも行って食べてみたいと思いました。」

「とても楽しく貴重なお話しを聞けて良い経験となりました。ズームでランチも初めてなので新鮮でした。ありがとうございました。」

「一度に、2つの企業が見られて、お得な感じでした。」

「大同生命さんは、名前は聞いたことがありましたが、詳しくは知らなかったので今回知る機会があって良かったです。」

「ゴーゴーカレーは安定の美味しさで自宅でも気軽に食べることが出来て嬉しかったです。大変楽しく参加させていただきました。」

 

気になっていた方も、営業は私には絶対無理と思っている方も、まずはお話を聞いてみてください。

オンラインですので、全国からご参加できます!

【大同生命オンラインランチ説明会】
日時:8月22日(土)10:30~12:30
場所:ご自宅
後日、ゴーゴーカレーとZoomURLを送ります。
※カレー商品のみのお申し込みはできません。

 

大同生命オンラインランチ説明会 お申込みはこちら