1月30日(土) 14:00~16:00

会場:Giggle Assist 川口(英語学習塾内のお部屋となります)
住所:埼玉県川口市本町4丁目7-3ミヤビル3階 [地図]
費用:300円 (お茶代)
※宗教・ビジネスなどの勧誘や営業目的での参加はご遠慮下さい。

主宰:齋藤みどりSP

ホームページ:
http://kawaguchi-eigo.eek.jp/

交通手段:
京浜東北線川口駅 東口徒歩2分

各ランチ会のお申込みはこちら
 

前回のご報告

本日も無事に埼玉支部お茶会を開催する事ができました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

本日参加の方の声


今月末の調停で、離婚ができそう。資産のうち100万はこちらが折れた形だけど、1月には離婚して、新しい家を決めて、2月の保育園募集に応募して転職活動をして、4月から新しい会社でバリバリやっていきたい。恋愛、再婚は数年以内にできたらいいなぁ。


ぐずっていた旦那がようやく離婚はOKしたが、弁護士が離れてしまい、弁護士を探していて保留。それでも、裁判をしないことになり、精神的には楽になった。1月からおばさんの家に転がり込んでいるので離婚ができたら転職して自立したい。
前は再婚は絶対ないと思っていたが、自分と向き合って、また恋とかをしたい気持ちが湧いた。


長男が高校合格。
ひとり親給付がまたありそうなので、プチリフォームを計画中。
その他、マンションローン組んだ話を共有。婚活は10年後に本格化します!

皆さん、月に一度しかお会いできませんが着々と前に進んでいて、他のメンバーさん参考になると喜んでいただいています。