お待たせしました。現場調査の研修が決まりました。

現場調査とは…
ヒカリレンタのスタッフさんと指定された企業へ向かい、スタッフさんの指示通りに情報を記入して調べてくるお仕事です。
これが出来たら、あなたも出来ます!

  • アルファベットが読める・書ける
  • 数字が数えられる・書ける

詳しくはこちら→https://シングルマザー協会.com/2020/02/26/10956

 

研修を受けない限り、お仕事には入れません。気になる方は研修を受けてください。

 

これを逃すと、次回の研修は未定です。

 

事前研修にてしっかり説明があります。

研修後、ヒカリレンタさんのスタッフがみっちり教えてくれます。

あなたは、事前に準備をお願いした持ち物を持ち、指定されたところへ行き、指示されたとおりに動くだけ。何も心配することはありません。

 

まずは、ご都合が合うようならば研修を!!
「やる」「やらない」はそのあとで、ご検討ください。

「ヒカリレンタさんはあなたを必要としています!現調オンライン研修」
日時:2月2日(火)15:00~16:30
オンラインでの研修になります。
お申込み確認後、ズームURLと資料をメールにて送らせていただきます。
お仕事エリア)大阪・名古屋・福岡・東京
該当エリアお方、収入のプラスαに繋げませんか?休職・求職中の方もぜひ!

 

おマスカット未登録の方は、後日レジュメと契約書を郵送いたします。
現場調査研修申込フォームはこちら

 

~ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用の方へ

お申込みされているにもかかわらず返信が届かないケースが多発しています。

メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。

お申込みの前に、協会からのメールを受信できるように設定をお願いします。

受信リスト設定の場合、メールアドレスの@以降のドメイン部分(@mother-support.org)を設定するようにしてください。

 

シングルマザーの安心副業【チーム・マスカット】
↑↑チームマスカットって?