8月に大好評だった企画なので、再度開催です!

Restaさんは、女性の起業支援をしています。そのサポートを受けて、女性の得意分野で起業した方もいます。以下のように思っている方に、おススメです。

  • 「実際、どういうふうに起業したんだろう?」
  • 「準備には、何が必要だったのかな?」
  • 「失敗談も聞いてみたい!」
  • 「好きなことを仕事にするには、何が必要?」

女性は、やりたいことや想いが強く、いろんなアイディアが出てきますが、それを広めていく方法や売上のことが苦手だったり、準備を進めていくにはどうしたらいいかわからないことも多いです。

実際に起業をした方のお話を聞いたり、起業にまつわることをアレコレ質問できる座談会を開催します。前回は、本当にいろんな質問が飛び交い、たくさんの学びがありました。

起業への想いがある方には、ぜひ、ご参加ください。

【Resta座談会】
日時:2月13日(土)10:30~12:00
場所:オンライン
※後日、ZoomのURLを送ります

 

2月13日 Resta説明会への申し込み