シングルマザーは前を向きさせすればチャンスがいっぱい

「もう1月も終わりか・・・」と思っている江成です。

新しい仕事(副業)を作ろうと、いつも思っているので、新しいことに自ら挑戦しています。
昨日は「スマホ修理」を経験しました。
超面白かった。

「スマホコーティング」は協会でも40名くらいの方ができる状況なので、プラスαで修理もできるようになります。
副業を望むお声は本当に多く、「後3万円あれば」「土日に自宅で何かしたい」など。

これからは一つの収入では不安定なところもあり、いくつかの収入源は持っている方がいいとは言われています。
私自身も一般社団法人の代表理事でありますが、大学で講師もしていますし、個人的に講演を受けることもちょっとだけあります。

コロナ禍で、時間ができた人も多いだろうし、新しいことをほんの少しプラスαしてみるのもいいかもしれません。
それにはタイムマネジメントは重要なので、始める前に自分なりのタイムマネジメントを構築しておくといいですね。

日本シングルマザー支援協会には、新しい仕事のお話しがとにかくたくさんきます。
今日も、〇〇職人プロジェクトと、DX人材プロジェクトの打合せが。

シングルマザーは前を向きさせすれば、一歩踏み出してしまえば、とにかくチャンスがいっぱいですよ。
殻に閉じこもっているなんて、なんて勿体ないことなんでしょう。。。

毎日11時にお送りしているメルマガには、有益な情報が満載です。
会員登録してくれれば毎日届きますよ。