日本シングルマザー支援協会には、プレッシャーゾーンという言葉がある

チャンスを手にしたシングルマザーと共に、次のチャンスを手にする人と出会い続ける江成です。

嬉しいことが昨日もあった。
がむしゃらに頑張って働いてきたシングルマザーが、チャンスを手にした。
諦めなかったシングルマザーは、絶対に幸せになる。
私はそう想う。

嬉しい連絡がくると必ず、涙が出る。
その時は、その人の喜びを自分のことのように感じることができている。
私はお陰様で、自分以外の喜びを感じることができているので、喜べることがとにかく多い。

逆に辛いこともあるけれど、意外とそっちの方が少ない。

辛いことが起こると、必ずその後に跳ね返りが起こる。
とても嬉しいことが起こるんです。
辛いことが起こっても、まだ前に進む人には。

多くの人が、そのことを知らない。
だから辛いことが起きると、「やっぱり私はこうなるんだ」と諦めてしまう。
実は、ここが運命の分かれ道。

絶望からのチャンス。
昨日のYouTube撮影でもこの言葉聞いたな。。。

日本シングルマザー支援協会には、プレッシャーゾーンという言葉がある。
プレッシャーゾーン(辛い出来事)を超えると、うまくいくんだよ、と伝えている。
素直にこの言葉を信じてくれた人は、みんな上手くいっている。

≪お願い≫
シングルマザーチェンネルの登録者が、現時点で994名です。
あと1000名まで6名。
ぜひ、あなたの応援で1000名を達成させて欲しいです。
宜しくお願いします。