協会のみの実施は、安心して説明会に参加できるチャンスです。こんな方におススメです。

  • 営業は気になっていたけど、いきなり企業見学に行くのは・・・と思っている
  • 営業の経験がないので悪いイメージしかないけれけど、本当はどうなんだろうと思っている
  • 企業の方から直接聞いてみたい
  • 私にも営業できるかしら?と思っている

コロナ禍で、外出も控えるような状況ですが、そんな時だからこそオンラインは便利です。そして、全国から参加可能です。

協会のママベストパートナーの大同生命さんが、協会のみのオンラインでの説明会を実施してくれることになりました。

今までも数回実施しておりますが、大好評です。

参加いただいた方から、「協会メンバーだけだから、安心していろいろ聞くことができました。」「営業のイメージが変わりました。」「福利厚生が充実していて魅力的です。」など、たくさんの感想をいただき、実際に就職されたメンバーも多数いらっしゃいます。

協会スタッフも一緒に参加します。ぜひ、ご活用ください。

5月29日(土)10:30〜12:30
 ※お申込み後、ZoomURLを送ります