女性であることを楽しもう!美容セミナー12期生募集

頑張る母はとても美しい!女性が輝き続ける秘訣を学ぶセミナー
【女性であることを楽しもう!美容セミナー 12期生募集のお知らせ】

「何かしたの?最近きれいになってない?」

みんな言われるそうです。

何が変わったのでしょうか?

その謎は、美容セミナーに参加すれば分かりますよ。

もっと自分らしく!
もっと前を向いて!
私だってまだまだ・・・

「何かしたの?最近きれいになってない?」

あなたも言われてみませんか?

Q参加した感想

・美意識が高まる時間でした!

・基礎化粧の大切さを改めて感じる事が出来ました。美容だけで無く言われた事をきちんとやる事は自分だけで無く、他人との信頼関係にも繋がる事だと感じ、これからは素直に行動します!

・3回連続なのが良かったと思います。1週間ごとに参加したおかげで、サボらずにお手入れをする習慣が作れました。

Qマナビス化粧品(キット)を使用してみて

・好転反応は出ましたが、ある程度使ってみたいと思っています。

・季節柄化粧品が合わないと荒れてしまう事もありますが荒れる事、乾燥も無く肌馴染みも良かったです。栄養クリームをまだ使い終わっていないので最後まで使い終わり次第マナビス化粧品さんに一つずつ切り替えます。

・最初は肌に合わないかな…と思いましたが、使い続けてみたら調子が良くなってきました。

12回目となりました。
次こそ!と思っていたあなたを、お待ちしています。

*美容セミナーは何回も受講できます。
ただし、2回目には美容キッド(¥1,000)をご購入いただいた方のみに限ります。
復習もできますよ!

【美容セミナー 日程】(時間変更の可能性あり)
☆12期生
1回目 6月12日(土)10時〜12時
2回目 6月19日(土)10時〜12時
最終日 6月27日(日)10時〜12時

講師 武井幸(美容家)
運営 日本シングルマザー支援協会
提供 マナビス化粧品

アフターフォローミーティングもこちらから