2022年4月から、三重県多気町にあるVISONという複合リゾート施設内にある【クリンスイハウス】で新しいお仕事が始まります。

どんな場所で、どういうお仕事なのかを、江成さんと見てきました!

環境に配慮して作られているので、周囲は自然豊か。広大な敷地が3エリアに分かれています。その中の和のエリアにクリンスイハウスはあります。

平日にもかかわらず、多くの人が来場していました。土日は2万人くることもあるとか。

ここでは、お水の試飲をおすすめするのが主な仕事。販売はないので、ノルマはありません。水の大切さを考えてもらうためのパビリオン的な施設です。

また、VISON内には120か所でクリンスイの浄水器が使用されていて、あちこちにクリンスイの給水機が設置されていました。

2か月に1回、イベントも開催予定。その時は、協会スタッフが応援に駆け付けます!

今回は、お米の食べ比べのイベント。クリンスイの社員の方が企画、開催のイベントをお手伝い!たくさんの方にご来場いただき、大盛況のうちに終わりました。

2022年の4月から一緒に働く仲間を募集中!働き方はいろいろ考え中です。

興味がある、ちょっと話を聞いてみたい、でOKです。まずは情報を知ってくださいね!

お問い合わせは、こちらから。(相談内容詳細の欄に「VISONの件」とご記入ください)

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ