RPA:シングルマザー学んで稼ぐ

協会がずっとお伝えしている「DX人材育成プロジェクト」が、また新しい学びを提供します。
一部、個別相談の中や企業説明会などではお話ししてきて、お待ちくださっている方も多いですよね。
大変お待たせいたしました!!

【RPAスキル習得講座】が開講します。

RPAって何??
そうですよね。私たちもつい最近まで、同じでした(笑)
RPAとは、とっても簡単に説明すると、業務のロボット化です。
簡単すぎて、わからん・・・ですよね。
事務のお仕事をしている方は、ひと昔前から聞いたことがある
「そのうち、事務の仕事なんて全部ロボットがやるようになって、仕事なくなるよ〜」のロボットです。
例えば、

  • 問合せメールの内容を、Excelに入力する。
  • 毎月やっている、棚卸数値のデータ入力をする。
  • 毎月出している請求書を自動的に作成して、メールで取引先に送る

などなど、いつもやっている仕事を、全部ロボットにやってもらうための仕組みです。
これは、パソコンにお仕事のルールをデータとして作成することで、業務が自動化されていきます。
この「パソコンにお仕事のルールをデータとして作成する」お仕事がRPA技術です。

何となく、伝わりましたか??

このRPAは、今多くの会社で導入が始まっています。
小さなものから大きなものまで、様々なRPAが拡がり始めています。
そんなRPA導入の際に、必要な人材は「RPA技術者」です。

その「RPA技術者」にあなたもなってみませんか?
もちろん、しっかりと学ぶ必要があります。
そして、実践を積み重ねて経験者になっていってもらいます。
そこから、どんな風に技術を向上させていくかは、あなたの頑張り次第。
頑張る方には、そのフィールドを用意しています。
全面的にバックアップしていきますよ!!
まずは、副業から始めて本格的な技術者を目指しましょう!

協会会員さん

よくわからないけど、気になるな〜

協会会員さん

パソコンスキル身につけて、手に職ってできるの?

協会会員さん

在宅の副業、探してるんですよね〜

協会会員さん

どんな勉強をするのか知りたい

そんな方は説明会にお越しください。
下記の予定で開催しますので、お時間作ってご参加ください!!

≪説明会日程≫

1月16日(日)13:00〜14:00
 ※お申込み締切:1月14日(金)17:00

1月18日(火)19:00〜20:00
  ※ お申込み締切:1月17日(月)17:00

↓  お申込みはこちら ↓

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ