デジタルマーケティング講座5期

※これから必須、DX人材スキルを身につけられ、仕事に直結!
【第5期 デジタルマーケティング講座開始 説明会実施のご案内】

協会で、デジタルマーケティング講座を始めてから、もうすぐ3年になります。

コロナ禍で、ITやDXに注目され始めましたよね。それからずっと、デジタルマーケティング講座は、ベーシックからアドバンストと開催を重ねて多くの方が学んでこられました。

いろいろな形で、学びを活かして変化されている方が多くいます。

次は、貴女の未来をデジタルで変化させてみませんか?

次は5月から、デジタルマーケティング講座のベーシック5期が開講します。

≪デジタルマーケティング運用担当者≫
「デジタルマーケティング」って何?

そこから始まった講座ですが、なんと今回は講師陣に1期の卒業生がたくさんいます!

始めた時は「???」の毎日だった皆さんが、デジタルマーケティング講座の講師や皆さんのフォローができるまで成長しています。

2期以降の方も少しずつ、デジタルマーケティングとは??を理解し、企業案件のお手伝いをしながら実践を学び未来へと進んでいます。

まだまだ、1人で全ての仕事をこなせるわけではありませんが、そこにはクラウドカンパニー様という力強いバックアップがあります。

それでも誰かの役に立つこと、誰かのためを考えることが、自分の仕事が評価されることにつながると実感できています。

講座を担当するのは、なんと!!

デジタルマーケティング講座第1期の先輩たちです。

クラウドカンパニー様の優しくも厳しい指導を乗り越え(笑)みごと、講師になった方達。

きっと、貴女にとっても目指したい生き方を実現しているかもしれません。

そんな話も、説明会ではたくさんお聞きできますよ。

興味ある方は、下記の説明会にぜひ参加ください。

1期生講師からのコメント

とりあえず隙間時間に在宅で稼ぐ方法を探している中で出会った「デジタルマーケティング講座」パソコンに疎くて、エクセルもワードも使ったことなかったわたし。出来るかどうかよりも、将来性もあり在宅で稼げる機会に惹かれて申し込みました。

いざ始まった講座。言葉から何を言っているか分からない。もっと言えば自分が何が分からないかも分からない。
更に今までと全く分野の違う職種。作法?から違い氣分は新卒社会人でした。
受講中は孤独との戦いでした。でもクラウドカンパニーの講師陣は、質問するといつ何時でもすぐに答えて下さいました。
それでもくじけそうな時はすぐ協会に連絡。思いの丈を思い切り吐き出させて頂き、また前を向く。これを幾度と繰り返しながら、今では報酬を頂くまでに成長させて頂きました。


講座を始めた頃の自分と今の自分、振り返るとその変化に自分でも驚いてます。講座を通して得たものは、お金を稼ぐスキルだけではなく人生全般に通じることでした。わたしは自分に自信と誇りを持てるようになったことが1番大きいです。あの時思い切って申し込んで良かった、と心から思います。

ぜひ、説明会からご参加ください。
その後、個別相談をしながら、一緒に考えていきましょう!
この1時間が、貴女の未来を変えるかもしれません。 お待ちしております。

説明会開催

説明会開催日:  (4回とも同じ内容です)
(1)4月9日(火) 20時〜
(2)4月10日(水) 20時〜
(3)4月13日(土) 13時〜
(4)4月14日(日) 10時〜
※約1時間を予定しています。

説明会参加方法
Zoomによるオンライン説明会です
※申込者に個別に、Zoomリンクをお送りします