シングルマザー デモンストレーション研修会

スーパーやホームセンターでのデモンストレーションが再開することになり、日本シングルマザー支援協会でも10名程度のデモンストレーション・協会チームを作りたいと思っています。

こちらはマスカット登録をしていただき、クリンスイの商品のご紹介を、色々なお店でする仕事です。

週末が多いので、副業としては最適です。商品知識などは、研修もしっかりやりますので安心してください。

クリンスイデモンストレーション・協会チーム育成の研修を7月3日(日)に、日本橋の三菱ケミカルビルにて開催します。

沢山の方のご参加をお待ちしています。

只今活躍中の会員さんの声

協会会員さん

土日で副業するなら、楽しくお仕事が出来るクリンスイをやらない手はない!!

お客様への対応を通して、自分の言葉遣いや接し方などを改めて客観的に見ることが出来、本業に活かしています。

営業に興味がある、起業したい方には、物を売る、おすすめすることを知るチャンスです。

是非一緒にやりませんか?

クリンスイのデモンストレーション研修会

日時:7月3日(日) 13時~16時

場所:三菱ケミカル日本橋ビル 東京都中央区日本橋本石町1-2-2 

浄水器は夏が繁忙期です。研修が終わると、早ければ7月のイトーヨーカ堂のハッピーデーがデビューになるかもしれません。

その他、コーナン、島忠、ビバホーム、イオンなどでの販売業務になります。

締切日:2022年06月28日(火) 17:00

お仕事の条件

場所:東京、神奈川、千葉、埼玉のホームセンター、スーパーなど

時間:10時(販売開始)~18時(販売終了) 前後準備時間があります

報酬:10,000円(交通費別途支給)

日時:土日祝、その他店舗による

空いている時間を上手に活用して、収入を上げませんか?

月に3,4万円収入がアップすると出来ることって何だろう?

  • 子どもを塾に行かせることができる
  • 2,3か月ごとに旅行に行ける
  • スキルアップのための講座受講など、学びができる
  • 毎月新しい服を買うことができる、ファッションを楽しめる

7月から9月の夏の繁忙期と12月の冬の繫忙期をしっかり働き、この期間だけ7,8万の収入アップ、なんてことも可能。

年間4ヶ月の副業で30万円以上の年収アップですよ。

研修会にぜひ参加ください。

お申込みはこちらから

開催日:2022年07月03日(日)
締切日:2022年06月28日(火) 17:00

10月に溜まったお金でgotoトラベルもいいですね。

※三菱ケミカル・クリンスイはママベストパートナー企業、Jキャリア・コンソーシアム企業です。