シングルマザーのお金の育て方

お金の基本が学べるセミナーです。

「知らなきゃもったいない!お金の育て方〜投資に大切な3つのこと〜」をレオス・キャピタルワークス株式会社のご協力を受けて、開催いたします。

たくさんの方に参加していただきたいです。

このセミナーで何を知ることができるのか?

あなたが日々行っている経済活動を振り返り、身近なところに投資が関わっていることを知ることができます。

スーパーやコンビニで、商品を見る視点が変わったり、子どもたちの教育への考え方も変わるかもしれません。

自分自身の老後への不安軽減にもつながるでしょう。

知らなきゃもったいない、情報を知ることができる。
あなた自身の世界が広がります。

今回お話をしてくださるのは、レオス・キャピタルワークスの 深町 芳(ふかまちかおり)さんです。女性のファイナンシャル・プランナーとして、私たちにお金の育て方を教えてくださいます。

深町 芳(ふかまちかおり)さんのプロフィール

金融機関を退職後、フリーランスを経て、2018年3月レオス入社。
金融機関在職中にファイナンシャル・プランナー資格を取得し、資産形成に関わる仕事に長く携わる。YouTube「お金のまなびば」にも出演中。福岡市出身・在住
※レオス・キャピタルワークスでは勧誘行為に該当するようなFP的業務は行なっておりません。

レオス・キャピタルワークス株式会社について

レオス・キャピタルワークスは「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念のもとに2003年に創業した資産運用会社です。ひふみ投信を始めとして運用・販売する投資信託「ひふみ」シリーズは、守りながらふやす運用でお客様の長期にわたる資産形成を応援します。
https://www.rheos.jp/

セミナー開催概要

オンラインです。ご家庭からお気軽にご参加ください。
日時:4月23日(日) 10時〜11時
開催方法:オンライン(zoom)
参加費:無料

申込締切日:4月21日(金)17:00


4月23日、一緒にお金の育て方を学びましょう!

※レオス・キャピタルワークス株式会社は、女性の社会復帰を応援する「Jキャリアコンソーシアム加盟企業」であり、「ママベストパートナー企業」です。