※リアルセミナーです。リアルにお金の育て方を聞いちゃいましょう!
【11月18日 「1,000円から始められる!お金の育て方」セミナー&座談会を開催します】

お金の育て方

お金の基本が学べるセミナーです。「1,000円から始められる!お金の育て方〜投資に大切な3つのこと〜」をレオス・キャピタルワークスのご協力を受けて、開催いたします。

来年から始まる新NISAについて、気になっている方も多いのではないでしょうか?
学びの秋、行動の秋、ぜひたくさんの方に参加していただきたいです。

このセミナーで何を知ることができるのか?

  • 教育資金、老後資金、どのくらい必要?
  • NISAってよく聞くけど、始め方、選び方を知りたい。
  • 投資初心者が知っておくべきポイントは?

知らなきゃもったいない、情報を知ることができる。
あなた自身の世界が広がります。

今回お話をしてくださるのは、レオス・キャピタルワークスの仲岡由麗江(なかおかゆりえ)さんです。

金融機関に長年勤めてきた仲岡さんが、難しい用語は使わず、私たちにお金の育て方を教えてくださいます。

セミナー後はテーブル毎に座談会を予定しています。

みんなの前では聞きにくい、“本当に初心者、まず第一歩、何から始めたら?”、“これがわからなくて手続き止まっていて”、どんなご質問でもお気軽にどうぞ。

※託児はありませんが、お子様連れでの参加も可能です。

仲岡 由麗江さんプロフィール

仲岡 由麗江 (なかおかゆりえ)さん
メガバンク、運用会社、ネット証券で投資信託の販売、組成、マーケティング経験を経て、2021年レオス・キャピタルワークス入社。上場プロジェクト、IR活動に従事し、2022年より広報部長。NISAやiDeCoなどの講座講師の経験多数。
※レオス・キャピタルワークスでは勧誘行為に該当するようなFP的業務は行なっておりません。

レオス・キャピタルワークス株式会社

レオス・キャピタルワークスは「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念のもとに2003年に創業した資産運用会社です。運用・販売する投資信託「ひふみ」シリーズは、守りながらふやす運用でお客様の長期にわたる資産形成を応援します。
https://www.rheos.jp/

セミナー概要

日時:
11月18日(土) 11時〜12時半ころ

開催方法:
会場参加

内容:
11時~12時   セミナー
12時〜12時半頃 小グループにわかれての座談会

参加費:無料

場所:
レオス・キャピタルワークス
(東京駅八重洲南口より徒歩約5分)
東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内 27階

締切:11月17日(金) 17:00

日本シングルマザー支援協会のスタッフも参加します!
11月18日、一緒にお金の育て方を学びましょう!

※レオス・キャピタルワークス株式会社は、女性の社会復帰を応援する「Jキャリアコンソーシアム加盟企業」であり、「ママベストパートナー企業」です。