【申込されましたか?もうお金で悩まない!絶対に知りたいシングルマザーのお金の話し】

6月3日土曜日に【お金】に関するセミナーを開催します!

皆さんは、【お金】にまつわる自分に必要な情報を手に入れられていますか?

お金の話しを基本的なことから聞く機会って、意外とないもの。

またここまでシングルマザーにとって必要なお金の話しを、丁寧にしてくれるセミナーは見たことありません。

お絶対に知りたいお金の話しを聞いて、明るい未来を皆さんにも、お子さんにも描けるようになってほしい!協会はそう願っています。

協会の数年前のアンケートでも、100%、つまりアンケート回答者全員が、「子供にもお金の教育は必要だと感じている」と答えています。

今、皆さんが学べば、【お金】に関する正しい知識をお子さん達に伝えていけるようになりますよ!

毎回好評の、アクサ生命さんによるお金に関するセミナーのご案内です。
皆さんは、お金に関して、こんな疑問を感じたことはありませんか?

協会会員さん

老後のためのお金って、どのくらい必要なの?どうやって貯めていけばいいの?

協会会員さん

教育費って本当にどのくらい必要なの?

協会会員さん

そもそも保険って本当に必要なの?どんなものに入ればいいの?

そんな疑問を解消し、お金に関する正しい知識を教えて頂くために、アクサ生命のファイナンシャルプランナー(FP)さんに、ご登壇いただきます。

代表:江成も一緒に登壇します!

この機会に一緒にお金について明るく考えていきませんか?

ぜひ、6月3日土曜日のご予定を開けていただき、ご参加ください!お待ちしております!

セミナー開催概要

日時:
2023年6月3日土曜日 午前10時30分から午後12時まで

場所:
オンライン開催(zoom使用)

第1部:
明るい未来へモチベーションアップ!
日本シングルマザー支援協会 代表 江成道子

第2部:
もうお金で悩まない!絶対に知りたいシングルマザーのお金の話し
アクサ生命保険株式会社 ファイナンシャルプランナー様

セミナー主催者:アクサ生命保険株式会社 横浜FA支社
連絡先:神奈川県横浜市中区本町3-30-7横浜平和ビル7F
TEL:045-662-0721
企画・協力:一般社団法人日本シングルマザー支援協会

主催者は、参加者の個人情報を取得する場合、その利用目的を明確に記載します。
マネーセミナーはアクサ生命の依頼により、一般社団法人日本シングルマザー支援協会が集客し、アクサ生命が開催致します。ただし、参加者の受付登録・参加者情報管理については、一般社団法人日本シングルマザー支援協会が責任を以て行います。

募集資料登録番号 AXA-C-230421-5