シングルマザー企業説明会 活動報告

毎月実施している「企業説明会」

5月は19日(日)に開催しました。10名の方が参加してくださり、3時間長という長い時間ですが真剣にお話しを聞いてくださいました。

毎回思いますが、3時間もの貴重な時間を使って参加してくれる方達は、きっと真面目に頑張って働いてくれる人だと感じます。

そんな能力を持つ人が埋もれていて、自信が持てないのはもったいない!

ぜひ、一歩先に一緒に進んでほしいなと思っています。

まだ参加したことのない方は、ぜひ次回ご参加ください。

感想(抜粋)

  • 1社ごとに、業種ごとに、詳しく明確な説明ありがとうございました。
  • 引っ越しも視野に、転職を考えたいと思いました。
  • 本日は長い時間ありがとうございました。目が覚めると同時に視界が広がりました。
  • 丁寧にご紹介してくださり将来の展望を真剣に考えようと思いました。

【次回企業説明会日程】

2024年6月15日(土)13:00~16:00