忙しい「ひとり親」のお夕飯準備時間を自分の時間にするため

コロナになった社員に「ニチレイフーズダイレクト」を送る。これが最近私の流行りです。




コロナでなくても、働く女性が「今日はもう疲れた!!!」と思う時、家事が抜けたらかなり楽になります。これは私の個人的な意見でもありますが、働くお母さんに家事を楽しよう!と伝えたいなという想いがあります。

ニチレイフーズダイレクトを送るのは、1回だけかもしれないけど、チンチンチン!で美味しくて栄養も考えられた食事が食べられるからです。

お金のことを考えても毎日は無理かもしれない。お母さんたち、なんだかんだ言ってもちゃんと家事やる人だらけなので、時々、時々でいいから楽して欲しいと思っています。

そこでひとつ企画があります。
忙しい「ひとり親」のお夕飯準備時間を自分の時間にするためのクラウドファンディングを開始します。

以前に一度、お弁当をプレゼントする企画をしました。とても好評で「楽ができて美味しい食事を子どもと一緒に食べました」という感想をいただきました。

 

もっとママの家事が楽になれば、女性はもっと働けます。もっと活躍できます。もっと充実した生活が送れます。もっと安心感の中にいられます。私は心からそう思っているので、この企画に賛同しています。

働くママをサポートすることのひとつに、ママに時間を上げることもあると思います。家事の手を抜きたいと思っているわけではないですが、抜けたら時間はできるな・・・ということのひとつです。

ママを応援してください。