ファミリーマート会社説明会 女性限定ランチセミナー

【新制度、インターン社員独立制度、シングルマザーがコンビニオーナーへ!】

≪女性限定ランチセミナー6/5池袋で開催≫

自分の可能性の枠を、自分で狭めていませんか?
本当に自分がやりたいことに出会ってないとしたら、それは、知らないことが多いだけかもしれません。
また、知っている”つもり”でいるだけかもしれませんね。
知らないことを知ることから、あなた自身の可能性は広がります。

ファミリーマートってご存知ですか?知らない人はあまりいないと思います。
しかし、ファミリーマートのオーナーに、今女性が増えていることはご存知でしょうか?

今月より新制度が誕生!
充実の支援制度、インターン社員独立制度がはじまりました。
給与をもらいながら直営店で店舗経験を積み、独立開業を目指せます。
FC加盟時には、契約に必要な資金の一部免除や独立支援金があります。

フランチャイズで事業を始めたいと思っていたけれど、加盟金の敷居が高くて諦めていた方、チャンス到来です!

元手はないけど、やる気はある!そんな方はぜひ一度説明会へ参加してみましょう。
≪女性限定ランチセミナー≫
日時:6月5日(日) 12:30~14:30
会場:サンシャイン59階 オーシャンカシータ
参加費:無料
セミナー講師:日本シングルマザー支援協会 代表理事 江成道子
美味しいイタリアンランチを食べながら、女性の自立、コンビニ経営について学びませんか?

お申込みはこちら

6月5日は池袋での開催となりますが、今後、全国で女性限定ランチセミナーを開催していきたいと考えてくれています。

興味はあるけど、本当に私にできるのかしら・・・
そんな方は先輩の”今”を見てください。
女性ロールモデルのコンビニオーナーの皆さん
私もランチご一緒させていただきます。
では、6月5日に池袋サンシャインでお会いできるのを楽しみにしています。

ひとりで悩まず、まずは当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け

3つの柱その1 お金を稼ぐ力を養う
3つの柱その2 共感しあうコミュニティ
3つの柱その3 再婚という幸せ