シングルマザーが子育てをしながらも働きやすい形を模索する中で生まれた、新しい働き方です。

社会への恐怖心を抱えている人も多い中で、シングルマザーサポートの社員と一緒に働くという環境なので、安心感の中で仕事をすることができます。

急な子どもの熱や、学校の行事があると、「休ませてください」と言いづらいものですが、チームマスカットは大丈夫。「お大事に」「次の仕事みておいてね」と言われるだけです。

仕事の内容は色々あります。
現在は脳トレ講座のアシスタント、ゲストハウスの清掃、間もなく開始する看板設置など。

フルタイムで働く仕事もでてきますので、副業目的でも、仕事を始める足掛かりにするでも、フルタイムで働きたい人でも大丈夫です。

登録制になっているので、先ずは説明会にきてください。説明会に参加した後に、やってみたい方は登録をしてください。その後はお仕事情報が届きますので、できるところ、できること、やってみたいことを選択してみてくださいね。

チームマスカットの仲間も、どんどん増えてます!!
会員さんの間でも話題になってる「チームマスカット」です。

チームマスカットの目玉である「脳トレ講座アシスタント」も開催が増えてきています。
先日募集した講座アシスタントの5名は、なんと募集開始2時間で埋まるほどの人気案件です。
少し遠い場所もあるので、実は少し都心から離れてるところに住んでる方にも好評です。

ぜひ一度、お話し聞きにきてください。

【開催日時・場所】
11/7(火)14:00~16:00
高田馬場事務所
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル7階

お申し込みはこちら

千葉で新しいお仕事も始まりますので、気になる方はご連絡ください。
別途、個別相談や千葉での説明会開催も予定しています。