3月17日 協会プレグラミンミーティング

≪3月17日≫協会プレグラミン始動!

グラミン日本では、毎週センターミーティングが行われ、貯蓄や事業の相談などのフォローがあります。お互い助け合いながら、ステップアップしていく仕組みです。
協会プレグラミンでは、疑似ミーティングとして、毎月1回「協会プレグラミンミーティング」を開催します。
仲間とともにステップアップしていく心強い仕組みを体感してください。
1人ではできないとあきらめてしまうことも、協会プレグラミンでは実現していけますよ。

連携企業さまからの就労支援の仕組みも構築中です。
お客さまへのお届けという仕事の事業展開、エステマシーンによる起業、資格取得による収入アップ!
1から事業を考えて、そのための準備をするのは大変ですが、パケージ化されたものに自分のやりたいことを追加していくことができたら、実はあんなこともこんなこともできちゃうかも。
「アイディアひらめいた!」「ここはこういうことも考えられるよ!」「この企業さまのサポートってこういうふうな未来につながるの?!」など、盛り上がります!

やりたいことを語ってみる、未来と今を考える、パッケージ化されたものにのってみる・・・1歩踏み出したら、どんどん広がっていきますよ。
知らなかったことを知る・夢を叶えるというワクワクする空気感、味わいにきてください!

グラミン日本では金融教育があるのも魅力ですが、「協会プレグラミンミーティング」でも、スタッフの高橋(←実はFP1級技能士)が金融ミニ知識お伝えします!

毎週第3日曜日を予定しています。(変更する場合もあります)
3月17日(日)からスタート!!プレグラミンメンバーも随時募集中です。
協会のプレグラミンメンバー応募はこちら

【協会プレグラミンミーティング】
日時:2019年3月17日(日)10:30~12:30
場所:東京都新宿区高田馬場3−12−2
高田馬場OCビルB1 大セミナー

プレグラミンを選択してください。
お申込みはこちら

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ