5月19日(日) 12:00~14:00 

会場:星空の中へ
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F [地図]
費用:ランチセット¥1000~
対象:45歳以上 子連れ不可
主宰:五十嵐比佐子SP

お店のホームページ:
https://hosizoranonakahe-sinzyuku.com/
ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/g600181/

交通手段:
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分
西新宿駅から258m

各ランチ会のお申込みはこちら

 

前回3月21日「東京パワーウーマンランチ会!」のご報告
第8回熟女ランチ会開催致しました!
江成さんに参加して頂き、11名での開催となりました。
初参加の方も多かったです。

今回は人数も多かったので、近くにいる方と悩みなどを話していましたが、江成さんが何か話すとみなさん一言も漏らさないように聞いている姿が印象的でした。

熟女ランチ会では毎回テーマを決めて話を共有しております。
今回のテーマは『一歩踏み出す』
一歩踏出せた人は、その経験を!
一歩踏み出せない方は、何があれば踏み出せるか?

みなさんからのお話しは聞けなかったのですが、江成さんから一歩踏み出せないのは悩んでいるから。
(出来事を)受け入れていないから悩んでいる、『受け入れる』⇒『許す』が出来るようになると生きるのが楽になる!

ランチ会への参加も勇気がいることで、大きな一歩踏み出したってことですよね。
次回は、5月を予定しております。
ランチ会への参加を悩んでいる方、ひとりで考えるより誰かに話すと解決策が見えてくる事もあります。

是非、一歩踏み出してみてください!