協会プレグラミンってなぁに? の方は↑↑こちらをクリック

【21日に第2回協会プレグラミンミーティングを開催しました】

8名の方にご参加をいただき、2チームに分かれて、自分の夢を発表していただきました。

アイディアを伝え合ったり、必要なことをアドバイスし合ったり、一緒にやったら広がるかも?!と、ワクワクしたり、グラミンの5人組の良さを感じることができました。

第1回目は、漠然とした「~したい」という感想が多かったですが、今回は、「〇〇できるかも」という感想が多かったです。

本当はできるのに、失敗が怖くて動けないこともあります。
「だったらリスクのない挑戦から始めよう!」となり、協会プレグラミンメンバーによるイベントを開催することにしました。
夢を夢で終わらせないための、第1歩です。詳細は、後日お知らせいたします。秋に開催予定です!!

 

まだ具体案がない方のご参加も大丈夫です。活発な意見交換の場になること、間違いなし!プレグラで未来を切り拓きましょう。

【第3回協会プレグラミンミーティング】

日時:5月19日(日)10:30~12:30
場所:東京都新宿区高田馬場3-12-2 高田馬場OCビルB1大セミナー
※6月は15日(土)、7月は14(日)を予定しています。

お申込みはこちら。お子さま連れOKですので、人数とご年齢お知らせください。
 5月19日協会プレグラミンミーティングお申込み

 

協会プレグラミンミーティングに参加するには、まずメンバー登録
協会プレグラミンメンバー登録