クラウドファンディング終了。ご支援ありがとうございました。

働くママが安心して働くことができる「ママベストパートナー制度」を作って女性と企業が相互理解し合う社会を作りたい!

21日にクラウドファンディングが終了しました。
目標金額達成し、82名の方々からご支援をいただきました。

協会としては初めてのクラウドファンディングで、不安を抱えながらスタートとなりましたが、企業様、個人的にお付き合いのある方、シングルマザーの方、たまたまページを見てくれた方をはじめ、LINEやFaecbookでシェアしてくれた方など、たくさんの方にご協力いただきました。

本当にありがとうございます。

クラウドファンディング掲げていました「ママベストパートナー」の認定マークももうすぐ仕上がる予定ですので、準備ができ次第、お知らせさせていただきます。

 

****************************
クラウドファンディングを担当しました田中と申します。
皆様にご支援をいただき、見事目標金額を達成することができました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
初めての取り組みで分からないことだらけでしたが、皆様のコメントを励みにして頑張ることができました。一人ではできないことでも、協力してくださる方と力を合わせて達成できた事、とても感動しています。
ロゴマークももうすぐ公開できますので、楽しみにしてください!

 

ひとりで悩まず、当協会の会員になりませんか?(無料)

登録・会費は無料です。
読むだけで勇気・元気・一歩踏み出せるメルマガをお届け
■3つの柱:1 お金を稼ぐ力を養う
■3つの柱:2 共感しあうコミュニティ
■3つの柱:3 再婚という幸せ