【4月21日にハッピーラボ「シングルマザーの仕事の探し方」を開催しました】

8名の方にご参加をいただきました。

転職を繰り返してしまったり、正社員になれなかったり、長く働いても収入が上がらないなど・・・
実はこれは仕事の選び方を間違っていることが多いんです。
真剣にセミナーを聞いてくれて、質問もたくさんでました。そして最後にはみんな個別相談へと進みます。

早く動かないと、あっという間に何もしない数年が過ぎていく。この事実を理解してくれた会となったかな。
「私たちは真剣に皆さんと向き合います。皆さんも『前に進む時』も、『足がすくんじゃった時』でも、そのままで真剣にぶつかって欲しい」
終りが近づいた頃、活気が最高潮になったセミナーでした。みんな真剣だから素敵です。