3月21日 ゴーゴーカレーをみんなで食べよう!シングルマザー「おとなの社会科見学」

【おとなの社会科見学/ゴーゴーカレーを、みんなで食べよう!】

〜55円カレーを親子で食べて、お仕事ものぞいちゃおう!〜

先日のアンケート調査でも、多くの方が知っているけど食べたことのない金沢カレー「ゴーゴーカレー」

いよいよ、皆さんに、食べていただけるイベントを実施できることになりました!

 

今回のゴーゴーカレーさんのお取り組みの1つとして、男性のイメージが強いお店をもっと女性やお子さんにも気軽に利用してもらえるお店にしたい!ということ。

そして、何よりも協会が一緒にやっているのは、「シングルマザーの自立」のための取り組み。

ゴーゴーカレーで働くシングルマザーを増やしたい!のです。

そのために、何をどう変えて、どんな風にバックアップすればいいのか?一緒に考えて実践していく予定です。

そうは言っても、やっぱり「みんなで楽しく」と、協会のいつものノリです。

美味しいカレーを、ゴーゴーカレーに由来して「55円」で食べさせてもらえるイベントを企画しました。

ついでに、仕込みの様子や厨房を見て、どんなお仕事なのかも見ることができます。

きっと、お子さんにとっても、未知の体験ですよね。ワクワクしてくれると、嬉しいなぁ〜!

春休み前の連休に、親子でイベント参加してください。

※定員になりましたので締め切りました※
≪日時≫  2020年3月21日 (土) 11:30〜14:00
≪場所≫  ゴーゴーカレー 大手町店
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル・パソナグループ本部ビル地下1階
JR東京駅 日本橋口、東京メトロ 大手町駅 B8a出口すぐ[地図]
≪費用≫ カレー1杯 55円をお支払ください。

◆親子でも、お一人様でもオッケーです。当日は、本来大手町店ではお取り扱いのない、「甘口カレー」もご用意いただけます。お子さんも、安心してご参加ください。
11:30〜 お仕事見学
12:00〜 お子さんとみんなでランチタイム
13:15〜 ゴーゴーカレー副社長:中川さんと江成で、トークセッション
13:45〜 質疑応答
14:00 解散

日本シングルマザー支援協会の会員以外の方は、コチラの無料会員登録をお願いします。
ゴーゴーカレーフェア お申し込みはこちら

よくある質問FAQ

ゴーゴーカレーのみでもよろしいでしょうか
ゴーゴーカレー55円のみ召し上がっていただくのは大歓迎です。ただし、11時30分〜14時までのイベントになりますので、食べて帰るのではなく、最初から最後まで楽しんでいってくださいね。

子どもがアレルギーです。卵やナッツが入っていますか?
原材料: 豚肉、玉葱、小麦粉、ラード、砂糖、トマトケチャップ、無糖練乳、ココナッツミルク、食塩、香辛料、カレー粉、ウスターソース、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、香辛料抽出物、甘味料(甘草)
アレルギー成分: 小麦、乳成分、大豆、豚肉、りんご、ゼラチン
責任は負い兼ねますので、自己責任でお願いします。

辛いものが苦手です。
今回は特別に『甘口』もご用意しています。

仕事の内容が気になります。
お仕事見学・トークセッション・質疑応答等を予定しています。

定員はありますか
限定20組となります。お早めにお申込みください。

日本シングルマザー支援協会の会員ではありませんが申込できますか?
無料会員登録をお願いします。無料会員登録はコチラ